みなさまGWいかがお過ごしですか??

地震も心配です💦

近くのみなさま、お気をつけくださいね。。











GWは連日飲みに行ってますが、お昼においしい麻婆豆腐食べてきました😋


麻婆専門 永友



とりあえず瓶ビール🍺と麻婆豆腐定食1000円

サラダ、麻婆豆腐、ご飯、杏仁豆腐



山椒もきつすぎず、食べやすい麻婆豆腐✨



ご飯おかわりできます🍚




店内は狭いですが、満席でした指差し

酢豚も美味しそうだったのでまたきたいなぁ!




天王寺に行き、コーヒータイム☕️

こちらも大人気のお店💁‍♀️

天王寺公園の近くにあります!


yard coffee&craft chocolate



店内は混んでいるので、テイクアウトで!

コーヒー



カフェオレ

飲みかけですみません🙇



外で食べたのでそのままですが美味しかった泣き笑い

チーズケーキがおすすめ飛び出すハート



コーヒーあっさりしてて飲みやすいですし、店内はすごくおしゃれ☕️

デートにもぴったりですニコニコ