おはようございます✨

今日一日終われば、明日からお休みなので頑張りたいと思いますニコニコ




先日1人でランチがてら昼飲みしてきました🍺

世界の山ちゃん



天王寺ミオに新しくopenしましたニコニコ

ビール🍺



もちろんできたばかりなので、お店は綺麗です!



ポテサラ

おしゃれなやつ!

生ハム美味しかったです飛び出すハート



名物!手羽先

辛さは2を選んだんですが、結構辛くて唇ヒリヒリ💋でも美味しかったです!



シラスのせ厚揚げ


軽めに食べてごちそうさまでした♪

帰りにオープン記念の炒飯の素をいただきましたスター手羽先のスパイスがメインの素らしいです!





晩ご飯はピザ🍕ドミノのデリバリーです!

4種類全部お肉で、好きなやつです!



カロリーは考えないことにしました驚き

では同じくお仕事の方、今日も1日頑張りましょう!!