おはようございます☀

今日も寒いですね💦昨日はLIVEに行っていたのですが、立ちっぱなしだったので寝ても疲れが取れません😅

今日も1日頑張ります…!





昨日は大阪Pay4000円分クーポンをいただいたのでチェックアウト後、心斎橋大丸

PAULでモーニングしてきました🥐


PAUL





お店で食べるのは初めて✨







クロワッサンサンドセット 990円

パストラミ






クロワッサン・トン 同じく990円



軽くて、あっという間に完食!

美味しかったけどちょっと物足りなかったので、持ち帰り用も購入して帰宅しました!




クイニーアマン、シュークリーム


クロワッサンショコラのホワイトバージョン






シュークリームは中にカスタードクリームも入ってました✨
シューがもうちょっと美味しければなぁ…


クイニーアマンとクロワッサンは間違いない美味しさ❤️
今日の朝にもいただきましたが幸せな時間でしたひらめき