こんばんは🌙

さむくて寒くて縮こまりながら帰宅中です…笑



昨日のランチ🍴

バレンタインフェア行く前にランチしてきました!

ハルカスにある韓美膳


韓美膳




入り口かわいい✨




牛ビビンバセット

写真にはないですが、チヂミもありました!



結構ご飯入っててボリューム満点✨

お腹いっぱいです!

ビビンバも美味しかった目がハート




サムギョプサル セット

こちらもまぁ味は美味しかったです!


スープはそんなに💦

チャプチェは食べやすくてお気に入り飛び出すハート

並んでなかったので初めて入りましたが、よかったです!



ハルカスのレストラン街にあります!

ほんとは東洋亭に行きたかったのですが11時の時点でいっぱい😭

諦めました💦




おまけ

この前ラーメン屋行った時におまけで出してくれたプリン✨

ショコラリパブリックのプリン🍮

なめらかで美味しかった目がハート

ショコラリパブリック




雪の日だったので、人少なかったのと、レディースデーとうたってましたが、ラッキーでしたニコニコ