大晦日!今年も1年終わるの早いなぁと感じてます😂

もうすぐ年が明けますね!


今日もちょっとウロウロしてましたが人いっぱいでした🚶




本日ちょっと奮発しホテルランチ行ってきました目がハート飛び出すハートコースでいただきました!







凛庭





鉄板焼き✨

ロビーのお花!





スパークリングワイン



サーモンのマリネ



サラダ






おいしそう🤤


はー幸せよだれ




ビールもいただきます🍻


デザート

チョコレートのテリーヌ、カシスのアイス








味は文句なしに美味しいスター

幸せ時間でした✨



今年もみなさま拙いブログ見ていただきありがとうございましたニコニコ

また来年もマイペースにブログ書いていきたいなぁと思っていますのでよろしくお願いいたします‼︎