寒い、、寒すぎますね😱

マフラーしっかり巻いて、アームウォーマー着用し帰宅しました!




先日のランチ🍴

ご飯が食べたくて、Mioにある

龍神丸へ!





カツオの藁焼き6切れ 1529円(込)

4切れやもう少し多いのもありました!


こちらにアオサの味噌汁付き

アオサの味噌汁ほっこりしました花

味噌汁って癒されますねにっこり



カツオは薬味と塩でいただきます🙏
ねっとり美味しいニコニコ


全然臭みなくて、パクパク食べちゃいました!

ご飯も炊き立てで、2分蒸らしていただきましたが美味しかった・・!



チキン竜田とカツオのたたきのセット

竜田揚げも柔らかくて味付けも好き立ち上がる



横の方が単品で天ぷらやお造り食べていて、揚げたてだし値段も手頃で美味しそうでしたスター

夜にまた来たいなぁ!




もうすぐクリスマスですね🎄

御堂筋のライトアップ見たいなと思いつつ、寒いから見に行けてません泣くうさぎ

ジム帰りにでも見に行こうかな…音譜