おはようございます☀久しぶりのブログです…!

つい先日まで旅行に行ってました✨

また後日書かせてください!










先日飲んだ帰りに寄った、締めラーメン

神戸に何店舗かあるお店です!


リピートしてます🍜普通に美味しい♡

ラーメンたろう





上ラーメン、ミニ唐揚げ丼のセット

見切れてますが、もちろんビールも🍺


臭みが全くない豚骨スープ!女性でも食べやすいと思います!

サービスのキムチは食べ放題✨

酸っぱくなくて食べやすいんですよね花


唐揚げ丼も美味しかった💕甘めの味付けで完食です‼︎





皆さまのブログでも紹介されていた、スタバのバターキャラメルミルフィーユフラペチーノやっと飲めました😊



甘いけどくどくなくて美味しかったです!

上のミルフィーユは口に残るから特にいらないかなぁと思いましたが、リピありですね!




クレームブリュレラテ

こちらも好きですニコニコ



本日も仕事頑張ってきます!