おはようございます🌞

今日から気温下がるみたいですね!

ちょっと防寒して仕事にむかいたいとおもいます無気力月曜日!今日からまた仕事頑張りましょう‼︎



先日裏天王寺に‼︎

JR北口でて細い路地にいっぱいお店がありますにっこり

久しぶりにこっちきたなーと思いながらウロウロ!

寿司センターさんはいつもながらいっぱい!









炉端焼き わすれ茶屋


全品300円!このご時世ありがたいです!

(お造りだけかな?600円商品もあります)

そして美味しいのです✨

力丸グループ!



まずは翠ジンソーダで乾杯🥂

飲み放題にしました!1500円!

1杯300円だったので普通でも良かったかも…


突き出しは枝豆!

お造り盛り合わせ

机の上お皿でいっぱいで写真切り取りしました煽り



厚揚げ

これサクサクでめちゃ美味しかったスター




ホタテ



お肉三種



サザエ



ナス


ししゃも




今回は個室でしたが、カウンターで焼いてるの見ながらもいいなーと思いました飛び出すハート

値段も安いしおすすめ!



裏天王寺他にも良さげなお店いっぱいあったのでまた行きたいと思います‼︎