今日は大阪で御堂筋パレードがあり、オリックスの優勝パレードやダウンタウンさんがくるみたいですね✨
人多そうですが楽しそうですおねがい










先日行った神戸元町にあるラーメン🍜
賀正軒



麺の硬さ、ニンニクありか聞かれます🧄

ストレート細麺



黒賀正

イカ墨のスープで真っ黒あんぐり


豚骨ベースで美味しかったです✨

見た目すごいですよね飛び出すハート



白賀正

こちらも豚骨ですが臭みなく美味しい!


2軒目でしたがしっかり完食しました指差し


飲んだ後のラーメン美味しいですよね🍜






こちらも先日行ったBARなのですが、

何軒か飲んだ後に行ったので店名分からず💦

神戸元町の駅近くです!


カウンターのみですがゆっくりお酒飲めました!

メーカーズマークのロック


バーでゆっくりウィスキー飲むの好きです♡