こんばんは!

今日は心斎橋大丸にランチ行ってきましたー!


久しぶりの叙々苑✨

13時前に着いて30分程待ちましたが、お腹空いてたので楽しみにしてました☺️


頼んだのはミックスランチ 3900円

(写真にはないですが、食後のアイスとドリンク付き✨)

叙々苑のサラダ、ドレッシング美味しい💕


赤身ロース、カルビ、エビ

白ネギ、とうもろこしも付いてます

カルビがお気に入り🥰お肉大好きなので幸せすぎるし、お腹いっぱい🐷


ホテルニューオータニに入ってる叙々苑 游玄亭にも以前行きましたが個室で内装もめちゃ豪華だったので、こちらもまた行きたいなぁ😊

贅沢ランチでしたビックリマーク


大丸でお買い物後、帰りにファミマに寄って、以前より気になっていたフラッペ購入!

WESTINホテルとコラボのやつ!


この桃のフラッペ、桃の果肉もゴロゴロ入ってて、カフェで飲むフラペチーノみたいな感じで美味しかったですニコニコ最初結構カチカチで全然溶けなかったので、もみほぐしてから入れるのがおすすめ!


明日からまた仕事ですね笑い泣き頑張ります!

ではまたパー