こんにちは!今日も暑いですね😵


前回の続きです


奈良ってラーメン有名なとこ多いなぁってなり行ってきました!

・ふじ門製麺

食べログ3.66


魚だしと豚だし

魚細麺


豚中太麺


どっちも結構あっさりですが、豚の方がエスプーマ仕立てでしっかりした味!どちらも美味しかったです😊

回転は早いですが平日でも並んでました!


・ならまち醸造所

クラフトビール専門店

めちゃめちゃ歩いて疲れてたのでビール染みました笑

ご飯も美味しそうでしたがお腹いっぱいで無理でした・・










・ヤマトモダン

ほぼ写真撮れてないのですが(忘れてた)できたばかりのお店みたいでした

2軒目使いにもいいかも!








ホテル編に続きます