こんばんは😊

昨日は阪神百貨店が全館グランドオープンしたって事で早速行ってきました!


お昼に9階でご飯✨

蜻蛉揚物店北新地again阪神梅田店




海鮮丼と串カツのセット

野菜サラダが新鮮で美味しかった!

海鮮丼もボリュームありで満足✨


他のお店も行ってみたいなぁと思いました!

横の人が食べてた空心の麻婆豆腐美味しそうだった笑


そのあとアイスクリーム博してたので食べてちょっと服見て帰宅!



ジェラート醍醐桜

岡山県のアイスクリーム屋さんみたいでジャージーミルクを使ったアイス🍨

いちごと、ミルクティーにしました♪

あっさりして美味しかった🥄

おすすめです✨


それにしても歩き疲れた笑