るり渓グランピングの続きです

前回の記事はこちら


着いてお風呂入ってゆっくりしたあと楽しみにしてたご飯!!

前回とメニューが変わってお鍋もついてました😊

美味しかったけどなんか写真が微妙🤔笑


ジャーマンポテト


鶏白湯鍋


豚・牛・ソーセージ

もっと量あります。


さつまいものチーズケーキ


チョコフォンデュ


これにパンとポタージュもついてました!

食べすぎてお腹すごい…


翌日の朝ご飯


お酒もたらふく飲みました🍻


焚火ー🔥


バーもあり、ホットワインおいしかった✨


ただ、外はほんと寒すぎてもうちょっと暖かい時期にまた行きたいなーと思いました笑

イルミネーションは前回行ったのと寒かったのでやめましたが綺麗でしたよ!







みなさんも機会があればぜひ!

大阪から1時間ちょっとで行けますし、送迎バスもあります🚌

お風呂も入り放題ですし、2人で行きましたが1人13000円は安い!もちろん人数増えればもっと安いです!おすすめ✨