1118、お疲れ様でした。
何から何まで、本当に本当に全てが楽しかったよ。
お兄さん達は勿論、ママ、シッコク王子、お姉さん、ママのお友達さん。
本当に本当にありがとう。
初めての一人参戦。
初めてのシークレット。
全てがドキドキの大冒険でした。

ママと10時に集合。
サイゼで文句言いながらリーダーにお手紙書くママを眺めて。
本当ね、散っ々文句言ってたくせにスラスラ書くし(笑)
私はお兄さんにお手紙だけのつもりだったんだけど…ママがお菓子詰めてあげたら?って言うからさ。
一応プレゼント袋は持ってきてたからお菓子とれっどぶるとマスク詰め込んでプレボに入れてきた。
ママのお友達さんと合流して。
3階のサイゼで休憩。
お姉さんとシッコク王子も来て。
もうすごく楽しかった(笑)
シッコク王子がいけめんに成長していておばちゃんビックリだよ!
なんか可愛くて可愛くて…なんでも買ってあげたくなっちゃうくらいに可愛かったよ(笑)
やっと入学祝いを渡せたよ…。
あ!ママには南部煎餅あげた(笑)
みんなで飲み物買って、開場前に並ぶとか久々だった!
本当に何年ぶりだろうか…?
帰りたい病はMAXでした…(笑)
早めに座席に座ってボーッとして。

大人しい子のフリしてた。
黙って座って、私は暴れたりしませんよ~あまりライヴとか来たことないですよ~大人しいから危害加えちゃイヤよ~ってね(笑)
でも始まっちゃえば関係ない!
最初から好き勝手してました。
ド上手で一番端っこだったから、通路にはみ出て跳んでた(笑)
校長はすぐに気づいてくれた。
腕振り回しながら跳んでるの私だけだったからからね。
お兄さんが全然こっち見てくれなくて困っちゃったよ~。
見てくれないとアピールの仕様がないからさ。
アンコールくらいでなんとなく気づいてくれたような気がした(笑)
今回は定かじゃない…。
本当に前回もだけど、今回のツアーは冷静になる暇がない。
隙がないっていうか。
黙って見てる曲でも、なんかぐーっとそっちの世界に引っ張られて。
前は…冷静になる瞬間があったけど…今ツアーは全くないね。
本当にあっという間に終わる。
ステージはすごく男臭くてカッコいいんだけど、MCは可愛いよね。
私的にツボだったのはフェアリーさんがもうね…。
THE☆フェアリーステップで(笑)
なんか可愛かった、あれは。
やられた感があるよね。
鼻血噴くかと思ったもん(笑)
どした?どした?みたいな。

今回も本当に本当に楽しかった!
わざわざ出てってよかったよ。
大冒険した甲斐があったよ。
笑顔も見れたしね。
ありがとう。
大好きだよ。

本当にみんなに感謝。
私は素敵な人達に出逢えたよ。
お兄さん達のおかげ。
ママもシッコク王子もお姉さんも。
その他のお仲間さん達も。
本当に出逢えてよかった。
私って本当に幸せ者だよ。

新宿か原宿に行こうかとも思ったんだけど…身体が痛くて痛くて…。
動きたくないので中止した(笑)

東京駅でさ迷ってたらネパール人のおじさんに「えくすきゅーずみー?」って英語で話しかけられて軽くパニックになった…。
どうやらメモに書いてあるところに電話してほしいということだけはジェスチャーでわかった。
私にかけてほしいってこと~?ってジェスチャーで確認すると、「いえす」っていうからかけてあげた(笑)
悪い人じゃなさそうだし、なんか困ってそうだし、日本語は話せないみたいだったからさ。
ちょーっとだけいいことした(笑)
あのネパール人のおじさん、電話に出たおばさんと会えたかな…?
と余計な心配してたりする…(苦笑)

私の余計なお節介は今更。
一番の犠牲者はお兄さんだからね。
ごめんね、お兄さん(笑)


只今、サマソニ後に一人で時間潰したドトールにいる。
サラリーマンが多いね。
15時30分くらいに出ようかな~?
おみやげは職場のスタッフ二人とお掃除のおばちゃんだけでいいかな~。
土日にお仕事のお休みもらったわけじゃないしね。

さて、帰ったら8連勤だよ。
普通5勤して、撤去3勤。
頑張るよ、クリスマスプレゼントもらうためにね。
お兄サンタさんはクリスマスプレゼントくれるかしらね?(笑)

私ってやっぱりREDOに弱いみたい。
あの歌詞がね…ダメよね…本当。

いつだってそう貴方に真っ直ぐでいたいから

心を離してくれない

もうね、なんなの(笑)
REDOの歌詞のような恋愛はしたことないけど……ねぇ?
真っ直ぐでいたいよ、だから真っ直ぐに気持ち伝えるんだよ。
お兄さんの優しさが心を離してくれないから、私はいつまでも勘違いしちゃうんだよ。

あの世界感がさ。
校長の歌がさ。
メロディーがさ。
歌詞がさ。
すごく切なくなるよね…。

お兄さん見てたら涙止まらなくて。
大号泣だったよ、本当に(笑)
泣きながらさ。
私って本当にお兄さんのこと好きなんだって改めて気づいたよね。
好きで好きでしょうがないんだ。

次はクリスマス。
ひとときだけだけど…一緒にクリスマスを過ごせる幸せ。
お兄さん、クリスマスプレゼントはなにがいいかな~?
私からのこの上ない愛なんていかがかしら?(笑)
もらってみるのもいいんじゃない?

まったーり(*´д`*)

今日は楽しみいっぱいな一日。

気合い入れてお団子ヘアにしてみちゃったもんね。

頑張っちゃうもんね。


不安がないとは言えないけど。

楽しむよ。

何事も全力を尽くす。

恋せよ乙女っ!!!

もうすぐだよ。
もうすぐ会えるよ。
どうしよ…ドキドキしちゃうね。


髪型どうしよう?
なにを着ていこう?
ネイルどういうのがいいかな?
アクセサリーはどれがいい?
お手紙は何時プレホに入れよう?
差し入れは持っていく?

気づいてくれる?
みつけてくれる?
見てくれる?
笑ってくれる?
喜んでくれる?
受け止めてくれる?


ド上手でも負けない。
負ける気がしない。
絶対に負けないから。
ド上手でシークレット。
うん、そういうの余計に燃える。
おもしろいじゃない。
私はやるときはやる女。
やってみせますわよ。
唯一自信をもって言えるの。
お兄さんを一番好きなのは私。
だから負けられないの、絶対に。
ド上手だろうが、シークレットだろうが、勝ちますよ。
勝ってみせる。
まずは気持ちで絶対負けない。
意地でも振り向かせてみせるから。