頭の中は
お兄さんだらけ♡

お兄さんお兄さんお兄さーん♡
ってなっております♡

本当になーんでこんなにもお兄さんが好きかね~?(笑)

答えはひとつ。
お兄さんがお兄さんだから♡

私には本当にお兄さんしかいないんだから♡

お兄さん以外とか…
もう本当に考えられない♡

お兄さんがだーいすきっ♡♡♡

大好き大好きだーいすきっ♡

本人に直接言いたい…
私をこんなにして…どうしてくれるんですか!?と(笑)

どうにもできませんって言われることでしょう…うん。

私が自分をあましてるように
お兄さんもあますよね~♡
うん、わかってる♡♡♡(笑)

自分で自分をあましてるもん♡
もう手がつけられないところまで来ちゃってるのよ♡

末期患者です♡
こじらせてます、完全に♡

でもいいんです♡
ママが名言残してるから♡
人生の先輩の言葉に嘘はないはず♡♡♡

私、あます系女子♡
友人からは
妄想リア充乙!
とか言われてますが…
私はリア充です♡
お兄さんが存在する限り♡

足が痛ーいっ(笑)
「らいどは見せ場!」と頑張りすぎた結果です♡
お兄さんは
褒めてくれるかしら~♡?

最近、怪我してないんだよ!
1118までは
結構毎回足の裏の皮が捲れて痛かったんだけどね(笑)
東北周りと今回は
どこも怪我しなかったんだよ!
あ、アザはできたけどね?(笑)
アザなんて負傷のうちに入らないのです♡
当然できるものなのです♡
まぁ、毎回らいどではりきりすぎて負傷してたのは自覚あったんだけどね…。
捲れまくった結果、強くなったんではないでしょうか?(笑)

らいどは一番気合いが入る!
多分、なにより一番体力消耗すると思うよ(笑)
跳びっぱなしだからね♡
昨日も
おばちゃんには辛い!
って言いながら一人でハァハァしてました(笑)
誰にも負けない気合いです♡
らいど、本当に楽しい♡
ぴょーんっぴょーんっ…って
らいどだけ効果音出てると思うんだよね~(笑)
こっち見て~♡楽しいよ~♡大好きだよ~♡って
全身で表現してるのです♡♡♡
らいどで見てくれると本当に嬉しいんだよね~♡
に゛ゃーっ!!!ってなる(笑)
きゃーっじゃなくて
ぎゃーっに近い…に゛ゃー♡
跳ぶ度に見てくれてる時って
本当に至福♡感無量♡
お兄さんにこの身を捧げます♡みたいなね(笑)
お兄さんは私の気持ちを
わかってくれてるのかな~?
私は並大抵の気持ちで
らいどに挑んでないですから♡
誰にも負けないつもりで
攻めてますから♡
これは譲れないのさ~。
私が一番♡♡♡ってくらいの強気です♡


さーて。
あと40分くらいでここを出ようかな。
時間に余裕ありすぎるってくらいじゃないと
心配になっちゃうんです。
昔、兄に多大な迷惑をかけてしまったの。
トラウマじゃないんだけど…自分自身も不安だし、人に迷惑をかけちゃいけないので。
新幹線で帰る二人を送り出して
駅なかのドトールでまったり♡


10時くらいにホテルを出て
いざ!浅草へ!
だってばんぎゃるちゃん達に会いたくないんだもん。
なにもしてないのに睨まれるから嫌なんだもん。
だから浅草が定番化してる。

とりあえず
ガストで軽くランチたいむ♡
してから、
お楽しみの浅草寺~♡
まずは…舟和でずっと食べたくて食べられなかった
念願の「恋いも」♡♡♡


そして期間限定の
「芋ようかんおしるこ」♡♡♡


もう本当に幸せすぎます♡

もぐもぐしたあとに…
浅草寺でお参りとおみくじ♡
今年は「吉」でした。


願望:叶うでしょう
待ち人:遅いでしょう…
結婚・旅行・付き合い:
全て良い結果となるでしょう
だってさ~♡
お兄さんに教えてあげよ♡♡♡

有名なメロンパン屋さんに並んでメロンパン♡


サっクサクふっかふか♡
並ぶだけの価値はありました♡

昨年訪れたサイゼがなくなっていたので駅前のケンタへ。
カフェラテは命の水です♡

東京駅で送り出して、
今に至る♡
すごーく楽しかった♡♡♡
お疲れ様でした♡
すっごく楽しかったよ♡

上手だったし、離れてたけど、
もしかしてわかってくれた?
なーんかわかってくれてたような気がしたんだけど…どうなんでしょうか?(笑)
方向はピッタリだったし、探してたような…で、なんとなーくなんとなーくわかってくれたように感じたから。
と勝手に思い込んでる♡(笑)
上手にも遊びに来てくれてありがとう♡
もうすごく嬉しかったよ♡♡♡

今日は格好良さも可愛さも感想も…なにもかもが100点♡

でも、
笑っちゃってごめんね(笑)
お兄さんがあんまり可愛かったから、つい我慢できなくて♡
お顔のほとんどが布で覆われてて、唯一見えてるお目目が本当にキラキラで。
でも画面越しより近くで見る方がキラキラしてるって私は知ってるんだからっ♡(笑)
1126、1128って
見つめあったもんねー?♡

フェアリー褒めてごめんね。
でも可愛かったから、あれは言わずにいられなかったの(笑)
うにゃ!って…
うにゃ!って…
お兄さんも言ってーっ♡♡♡

校長は本当に気づくの早いね。
マサイ族並の視力なんじゃ?って言われてるくらい(笑)

今日も幸せでした♡
ありがとうございました♡
お兄さん大好き♡♡♡
おはよう♡

6時半前に無事到着しました。
只今、カフェでまったり。
とりあえず準備完了。

なんか全然実感が湧かなくて。
バス乗ったら実感が湧くかと思ったけど湧かず。
到着したら実感が湧くかと思ったけど、それでも湧かず。
準備完了した今も湧かない。
ねぇ、私、大丈夫かしら?
もうすぐ大好きなお兄さんに会えるのに…その実感が湧かないってどういうこと?(笑)
実感が湧かない自分に焦る…。

あと1時間半くらいでようこちゃんが来るから、そしたらすぐ移動かな~?
最悪ラグランとくまたんだけ買えればいいんだけど…間に合うかな?