一昨日の夜に
約3ヶ月ぶりにカラーリングしてもらいました♡
もう酷いくらいのプリンで
毛先はダメージのせいで色が抜けて白金になっちゃってて。
今回はかなりトーンダウンして
イメージチェンジっ♡♡♡

こーんな感じになりました♡





6トーンのナチュラルブラウンをベースに
8トーンのブラウンでウィービングしてもらいました♡

わりと黒髪に近い感じかな~?
自分でも見慣れない(笑)
んふっビックリするかもね♡

きょんさんが
かめんらいだーがいむ
に夢中だそうです♡♡♡

兄から
「きょんちゃんは
かめんらいだーがいむ!」
ってポーズ付きやったの見なかった?って…
みーてーなーいーよー(´;ω;`)
私、2才児と同レベルか…。

きょんさんを唆して
じじたん(私の父)に
がいむグッズを買ってもらおう!計画
が兄と私のなかで進行中♡♡♡
ろっくしーどと~
せんごくどらいばーと~
がいむのフィギュアと~
んふふっ
ろっくしーどがいっぱいほしいんです♡(笑)

きょんさんがお泊まりから帰ってきたら
やってもーらおっ♡♡♡

王子のお誕生日が終わり
次は校長のお誕生日。
私はもう次の次、
お兄さんのお誕生日を見据えて
プレゼントを考えております♡

昨年のお兄さんのお誕生日は
外国周りでよ使ってもらえるかな?って思って
ドルツをプレゼント♡♡♡
したんだけど…
今年はどうしようかな~?
絶対実用性があるものがいいんだよね。

色々ネットでも探してて
候補はあるんだけど…
まだ迷ってる…(´-ω-`)
3ヵ月くらいあるからね。
別にそんなに焦らなくてもいいんだけど…
私、ギリギリになって焦るタイプだから(笑)

ん~どんなのなら喜んでくれるかな~?
明日は王子のおたんじょびですね♡
ついでに
うちのパパさんと相方ちゃんのパパさんも20日がおたんじょびなのですよ♡(笑)
いっつ あ みらくる♡

とりあえず、
お兄さんに「おめでとう」って伝えてね♡
と言っておこうと思います(笑)
ばーすでーめーるは…うーん、どうしようかな?
王子には本当に感謝してますけどね、色々と♡
あの時は大変お世話になりまして…ね…(笑)
1228でお兄さんを探してたらわざわざ後ろに後退して避けてくれたり…
多分お兄さんも探してくれてたから避けてくれたんだと思うんだけどね♡
お互い、あの時は
あっ!いたいたっ!
の顔だったもんね♡(笑)
王子はなんだかんだ…
すごく優しい人だと思います♡
行動は本当に少年のようで可愛いよね~♡
第三者から見るとドキドキが伝わって頑張ってる感が伝わってくるんですよ(笑)
1228はどぎまぎが大変伝わってきました♡
大喜びだったよ~♡♡♡

もうすぐ…
日付が変わって少ししたら
更新してくれるのかな?(笑)
楽しみに起きてよう♡♡♡

昨日、姪っ子に
お兄さん描いてって言われて。


描いてみせたら
こんな下手くそなイラストでも
喜んでくれました♡(笑)
なんていい姪っ子だろう♡♡♡

お兄さんより上手でしょ?(笑)
私もかなりの画伯っぷりだけど
彼は他の追随を許さない
超天才画伯だからね~♡♡♡
本当にピカソ並み…よね(笑)
いったいお兄さんにはどう見えてるんだろうか…?
と真剣に思う時がある(笑)
ただね…
そんな超天才画伯が
愛しすぎるっ♡♡♡♡♡♡♡♡
なにーもうっ
可愛いんだから♡♡♡
ってなる私がおかしいのかな?
でもみんな思うよね?(笑)

校長…
またアップしてください♡(笑)