おかげさんでと日吉ドッグラン その2 | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

先週の日曜の記事です。


おかげさんでランチした後、日吉のドッグランへ移動したももぢ一家。

日吉のドッグランには休日で天気がいいこともあってたくさんのわんこさんがいました。
大型犬が多かったかな。

2014113001







ちわ~~~すっ
20141130102



ちゅ
2014113003





このラブさんと気が合って楽しく遊んでいただきました。
2014113004






美味しそうなドーナツが完成~~
2014113005

2014113006

2014113007


白柴ちゃんもラブちゃんもももぢと同じように走るのが好きだったようです。
たくさん追いかけっこをして遊びました。







柴わんこのラムくん。かわゆい~♪
来ていた柴はラムくんだけでした。
2014113008




あっちへ顔を出し。。
2014113009




こっちへ顔を出し。。
2014113010


ま、いつものももぢです。






最後はボール遊びでまったり。
2014113012



この日は全体的に静かなわんこさんが多かったです。
来てるわんこさんのタイプでランの雰囲気が変わりますね。


天気もよかったし、気の合うわんこさんがいたので楽しい1日でした。