ももぢ号がやってきた | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

新しい車がやってきました。




その名も「ももぢ号」

2014111401

(右は母親の車)






前の車はシートに問題があってももぢが上手く乗れなかったし、

旅行に不向きな仕様だったので、

今回、思い切って軽自動車に乗り換えました。


。。買って1年しか経ってなかったのに。。( ̄Д ̄;;

こんな思い切った買い物したの初めて!





ほんとは軽はもうちょっと年取ってから乗ろうと考えてましたが、

前倒ししました。






エンジン音がうるさいんじゃないかとか、狭いんじゃないかとか、

色々心配してましたが、

最近の軽って侮れません。

広いし、静かだし、燃費がいいし、楽しく使えそうです。


「ももぢ号」でももぢとの思い出をたくさん作りたいと思います。








“オレのもんだっていうけど”

2014111402



“あんまり美味そうじゃない”

2014111403