岡山市も
後れ馳せながら←(使い方あってるんかな?)

コロナ感染者
出ております。

怖い。
感染は絶対に
したくない、、

感染症状
情報を
知れば
知るほど
怖いです。

感染者の方への
回復策
早く‼️
祈るばかり
思うばかりです。



マスクは
絶対に外せない!!
手洗い
消毒
必ず!!


ですが
緊張感も
慣れてくるんですかね、、

今朝、
出勤前に
「マスク無くても
大丈夫な気がする」
「神様に守られているから、、✝️」
相当ヤバい!!
わたし。

お客様には
マスク着用してもらい
ヘアースタイル
仕上げて
いくのですが、、

マスク😷
姿は
もろに
ヘアースタイル目立ちます!

ヘアースタイル
フォルムが(形)
目立つのです。爆笑

唇の色
頬の色
肌の色
輪郭
全部マスク😷に
持っていかれるのですよ、、

「マスクとヘアースタイル」

なので
逆に
手が抜けない
のです。(いつも手抜きしてないですよ)
フォルムが目立つので、、😊
マスクしていても
ヘアースタイルばっちり決める事
おすすめします。ウインク


お客様独自の
雰囲気で
ヘアースタイルを
表現しにくいんです。キョロキョロ


そうだ!!
仕上げの時は
マスクを外してもらいましょ、、
その時は
喋らず話さずに。😊
(駄目でしょうか、、)


そんな事を
思う
日でした。


くれぐれも
気を抜かず
進みます!!

今日もご来店いただき 
ありがとうございました🙇
 

スタッフ
せやま。