2019 成人のお客様

ヘアーメイク
着付け

させていただきました。おねがい

今年も
華やか装いの
お手伝い
させていただけた
事に
嬉しくおもいます。(^^)




帯揚げ↑↑↑
帯締め
伊達襟
数種類ご持参くださいまして
ゴーデイネートを
任されました 。
小物の種類、色、変わるだけで
とても雰囲気が
変わります。😊
お着付けを早くしたい
気持ちになりました。


↑↑↑髪飾り全て
お母様の手作り(ハンドメイド)です。

細かい作業に
感動してしまいました!!おねがい



↑↑↑
「生花」です。😊✨
この日限りの
髪飾りとなります。
精いっぱい咲いて彩られていました。


↑↑↑
男子袴です。仲良し3人。😊
袴の進化
デザインに圧倒されました!!😆
着付けの依頼がなければ
進化を知らないままでした。
ファー襟の羽織
ファーの袖振り
でした。😊


成人の皆様
改めまして
おめでとうございます🙇



ヘアーメイク 太田。
着付け photo  せやま。