雨、続いてますね☔

この日も
一日中☔雨でした。

大阪行って来ました。
「ビューティーワールド
ジャパン  west」

長年のおつきあい
エステティシャン(お姉さま)
と行って来ました!

「ビューティーワールドジャパン  west」
とは
ダウンダウンダウン


です。(^^)

一度行ってみたいと
思っていたので
今回、チャンスがあって良かったです✨

ざっくりですが😅
このような感じで
行われています。




ネイル まつ毛エクステ 眉毛エクステ 脱毛
ドライヤー  マッサージチェアー メイク品
等々…

施術体験も出来ます。(^^)

美の試飲(酵素ドリンクなど)、 
試食(カロリーオフなど)おねがい

たくさん
いただきました。爆笑

たくさんの
情報
目新しいものばかりで
 
楽しかったですニコニコ

 勉強になりました。照れ



来年も行きたい
思ってます。ウインク


世界は進化で溢れているなーり。


そう、

そうです。

行きの新幹線🚄

「エヴァ」号🚄
でした😆



同行者(お姉さま)には
当日まで秘密にしてくれてました。爆笑(笑)

もう~~
ファンには
たまらなーーーい

事情ですよポーン!!


停車駅案内には
毎回
「エヴァ」のテーマソング曲
流れますし、音譜

外国人の方も
誇らしげに
新幹線🚄と記念写真
撮っていました‼(^^)

残念なのは

「エヴァンゲリオン」

よく知らない
んです。

私。ぐすん



知らなくても

テンション
高く
なって
しまう‼

っていう

「エヴァ」の力❗
爆笑





休みの日は
あっという間でした。

しっかり
心へのパワー
注入しました。

次の
原動力
なります。ラブラブ



最後まで
目を通してもらい
ありがとうございました🙇



次は、見つけた!「パッチンヘアーエクステ」
➡➡➡

です。



ビックリマークアップアップアップ

メール会員募集しています❗(配信のみ)
会員様
限定企画もございます‼(^^)
是非、本登録までお願いします。
11月から
配信開始致します。🙇🙇🙇