どうでもよい話し。
というお話し。

今朝
コンビニで
パンが欲しくて
どれにしようかと
迷っていたら



誰もいない
通路へ
ポーーーーン❕


おにぎり一個
🍙
降ってきました。


二度見して👀‼

ん?おにぎり、

降ってきた
と思われる
経路をたどると

おにぎり並んでる
棚がありました。

あ、ここから?爆笑

落ちたのですかね?
(店員さんに預けました)



けっこう飛んだ
感じもするのですが、、


落ちた
というよりは
 

飛んだ
という感じ。(笑)




この出来事について
メッセージ性を
考えてみたところ

なにも
見当たらなかったです。。。


パンより
おにぎりを選ぶべきだったのかな?

ニコニコ



明日の未来へと
飛んで
行きます‼

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

せやま。


アップアップアップホームページ
オススメメニュー❗(^^)
「フューチャーサブライム  ヘッドスパ」