beforeーお写真を撮ればよかった…

と、完成写真撮っている時
よく思います!(笑)

お客様からは、
「後頭部、寂しくならないスタイルで、」
と、オーダーされました☆

襟足も動き出して、知的&キュート
お客様に似合うように
させて頂きました!

ミストで髪を濡らしてパーマ復活
の後に、程よいキープ力あるワックス
を、「もみこむ」を2回~3回ほど 仕上げていきます。







お顔が、、入らないように
との事で撮らせてもらいましたが

前からのスタイルも、撮ればよかった…です。
(^-^;

前髪多めの、分け目つけない
左から右側へ思いっきり流れを

はい!
想像してください!d(⌒ー⌒)!



ホタル、今年は見たいと思います!

次回も、楽しみにお待ちしております!
(⌒‐⌒)
ありがとうございました!!




フォト☆ヘアー
セヤマ