月曜日はスタッフ3人で

バス日帰り

in 神戸~~☆

行って来ました!(^^)

こちら(岡山)では買えない物を
買いにGO!!です!

食事も堪能しました!
お昼はイタリ~~ア!
景色も良いですね、


グルメでは、ありませんが
素材の味を大事にしてる感
花丸~~です!(^_^)v

続いてデザート


いちいち撮影会!
食べたいし、撮りたいしで
忙しいです(笑)

フランボワーズムースと
赤ワインの組合せが(フルボディー?)
以外に美味しくて
美味しくて
噎せて咳き込んで
しまいました(苦笑)

後は買い物~~集中!集中!
(゜д゜)



後は、また軽く食事~~(笑)


暑くなってきましたので
気軽に外で飲んで食べての
場所もいーですね!
気持ち良いです(^w^)




こうした時間を過ごせるのも
お陰さまなのです!
お陰さまで、

ありがとうございます!m(__)m

今週も、
お仕事ファイトなのです!d(⌒ー⌒)!


お待ちしてます!


☆~~☆

セヤマ おおた MIYU