衝撃は無いもののあの雰囲気は結構好きです…
何やらジブリっぽくもエバっぽくもある作品。

デザインのこだわりも感じるしまったりしているのもオッサンの俺には観やすい…また、ロケーションは沖縄だがスタッフに沖縄の人がいるのか?と思うくらい全体の雰囲気がいい。方言こそつかってはいないが雰囲気がでていると思う(若い頃の沖縄の友達を思い出す…)

ただあの時間…

テレビ番組はアニメを深夜に追いやっているがくだらないバラエティーやる位なら深夜にアニメまわすな!と思ったりします…

基本ドラマやお笑い・バラエティーには一切興味無し…

だって笑えるネタレベル低いし…ドラマも役者や台本が…

ジャパニーズアニメの方がまだ完成度高いのにに評価低いテレビ局ってアホです…

因みに外人さんは日本の映像作品はアニメしか知らない人多数です…