朝から良い天気に恵まれ、日焼け対策が必要な一日となりました。

 

ミックスチーム戦初心者

優勝 ブレイブ

賞金+次回割引券
 

2位 キングドラゴン

ビール券
 

2位トーナメント優勝 チーム源八

カナディアンクッキー
 

3位トーナメント優勝 ブリカマ

クレープロール

 

本日は、私は有明で実業団のワンデイトーナメントの大会運営でした。

盛り上がった大会となりました。

隣では東京ジュニア強化練習。中村吉人氏が東京ジュニアベスト16以上を集め、大学生にヒッティングをしてもらうハードな練習。今の子供達は恵まれていますね。子供達は大学生に負けず、とにかく振り切っている。動きも良いしテクニックもある。大学生頑張れって言いたくなった。失礼かな?

日本の未来は明るいかも!

大会が終わり、明治神宮外苑テニスクラブでオンのテニスシューズのイベントがあり奈良くるみ選手が来ていました。奈良くるみさんかな?引退してますから。引退したとはいえやはり上手い。素晴らしいテニスをしていました。

 

 

日大文理の大会も盛り上がったようですね。次回も宜しくお願い致します。