価値が無い女。人間じゃないと思うこんな最低な風俗嬢の給与明細☆ | 薬漬け女底辺人生風俗嬢同情するなら指名しろ

価値が無い女。人間じゃないと思うこんな最低な風俗嬢の給与明細☆

水曜日
フリーのお客
8千円(この店バック本気で安っ)+本番小遣い1万円

お風呂場で言われました

『こんなに激しく洗ったら出ちゃうよ!Hできなくなっちゃうよ。だからもう洗わなくていいよ』

ベッドにいってからも

『もう入れちゃおうよ』

はぃぃ?

何あんた?
入れる気か


このお客は風俗経験が全く無いらしくデリは,本番有りだと思ったみたいです(本当なんだか…)


でも私は腐ってます

『デリは本番ないんだ…でも私はオプションでゴム付きでならOKだよ(^-^)1万円ね』


向こうは言う

『君の価値はそれだけなんだね?給料もお店と折半でしょ?だったら1万8千円になるよな?安いね』

あぁ安いさ


私の価値はこんだけさ

その日,気分が悪いのでそれで帰りました
木曜日

計3万

店がしらけているので歌舞伎町時代の客を二名呼びました

本指90分→1万6千円
この人は本番目的

本番して

3千円だけチップでもらった

まぁもらえただけでも有難い

計1万9千円 価値が無い女だ

二本目本指 普通のプレイ 1万1千円

二日間で4万8千円

安っ

稼げなくてくたばってます