皆様復活です☆ | 薬漬け女底辺人生風俗嬢同情するなら指名しろ

皆様復活です☆

ODしすぎて入院したり色々ありましたが復活しました(>_<)


皆コメントありがとう

返せなくてごめんねあせる

ブログを書こうとしていたんだけどある日,このブログは存在いたしません

って表示されちゃって

管理者から消されたのかと思ったあせる


しょうがないから新規でブログ開くかぁって思ったらブログが存在していて自分でもびっくりしちゃったよ!笑


とゆう言でまたもや皆様よろしくお願い致します☆

ついでに
水曜日24000+10000
金曜日34000+11000
土曜日短時間で3万
計10万9千円

新しい店なんだけどまだ写真がないから微妙に稼げませんダウン

後,寝る前のお薬

エチカーム(インドのお薬で成分は,デパスと同じエチゾラム☆個人輸入しました☆)10mg

デパス8mg
マイスリー50mg
アモバン40mg
サイレース8mg

これ位飲んでいると頭の中がキュンキュンして一瞬トぶような感覚がくるっ

(経験者いますか-!?)
ハードドラッカーのあいでした☆