ついに出たか( ̄ω ̄;) | チーム兇悪所属アキさんのバリオス暴走日記

チーム兇悪所属アキさんのバリオス暴走日記

酒井参輝さん、己龍さん、Royzさん、コドモドラゴンさん、マイドラゴンさん大好き٩(๑>▽<๑)۶
相棒のバリオス&スティードで暴走しまくるBBAの日記(笑)

お疲れ様です!

(´・ω・`)イヤー
♨️おんせん県
ついにコロナウイルス患者出たねー💦

しかも都町って繁華街( ̄ω ̄;)
⬆モロ生活圏内

ラウンジ従業員とか言ってるけど
本当はキャバクラ
(;゚;ж;゚;)ブッ!

店への通勤は徒歩( ̄ω ̄;)
て事はご近所さんなんかもしれん💦

生活圏が同じって事は
恐らく買い物する店とか同じだったりは
あるかも!

ドンキのすぐ近くだから
客多いからねー
撒き散らしてたりしたら大変やな( ̄ω ̄;)

スポーツジムもキャバクラも
感染率高いよねー
クラスターかも\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/


_(  、´-`)ノ_ハイ
昨日1日、そんな話しばかりでした‪w‪w

我社も緊急連絡網が回りましたよ

キャバクラに
行った奴が居ないか
全員に調査しろ

てね( ̄ω ̄;)💦
もし感染者が会社から出たら大変!

不足を補うべく
何としてでも供給しなければいかん立場!

地域一番店(ง •̀_•́)ง
コロナなんぞに負けるワケには
いかんのです!


皆様
紙製品不足はどうですか?
未だに深刻です?

申し訳無いけど数量制限はしてます!
本当に必要な人の手に渡せる様に

うちは品切れしてません!
一時的に品薄状態にはなりますが
毎日納品があります!

昨日は
ある、お婆さんから感謝の言葉をいただきました
流石だと(´▽`)

競合各社が
全欠品している中
よく仕入れられたと
よく、私達の手まで届けてくれたと

中には
デマに踊らせられっぱなしの
キチ害の客もいます!

毎朝毎朝来て
我先にと開店と同時になだれ込んで来る

年寄りが居ようが
子供が居ようがお構い無し( º言º)
⬆アリキックしそうになったわ

挙句の果てには
倉庫まで覗いたり
トラックが入ったら見に来たり

⬆ԅ(°ㅂ°怒怒)ゲドウガコロスゾオマエ

迷惑電話攻撃して来たり(╬ ಠ 益ಠ)アァン??
声と口調で分かんだよ!クソが!

トイレットペーパー入荷したか?
マスク入荷したか?
エタノール入荷したか?他

お前に売る物はねぇんぢゃ!
凸(゜Д゜#)Fuck you!!

だわな(҂˘̀^˘́)ง



他の店舗では
ジジイが妊婦を突き飛ばした
何て言う報告も上がっていました

本当!情けない(ーー;)
頭がおかしいんやなかろうか?
⬆お前は社会に不要ぢゃ!
税金滞納しとる愚民の次に要らんのぢゃ👎

最早この様な状態は

人災
だわな(ง ˙罒˙)ว )д*)

( ̄ω ̄;)哀れな………
ウイルスより人の愚かさの方が恐ろしいわ(笑)

現の常なんやろうか………




けど!そんな外道に負けたらいかん!
全店トップの売れ数でした
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙
マスク不足を補う為
インテリアメーカーさんが急遽
不織布を回してくれました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

マスクは暫く安定供給出来ません!
国が抑えてしまったから

もはやパンデミックな北海道から
配布をするのだと

安易な思考かもしれんけど
市場に出回って
本当に必要な人の手に渡らないよりは
その方が良い!

だからその分の不足を補う為に
ワシらが出来る事は
材料を供給する事(๑•̀ㅂ•́)و✧

このサンプルの様に
2重にした不織布を貼ります

不織布だけを毎日取り替えれば良いのです!
手作りしてる場合じゃ無い人の方が
圧倒的に多いはず!

1畳のサイズで55回分あります!

昨日来た客は
みな喜んで買ってましたわ(´▽`)

学校の給食マスクも
全く足りてませんからね!

お母さん達は作ると言っておりましたd('∀'*)


これは押し花アーティストの叔母が作りました
こんなふうに材料さえ有れば
繰り返し使えるマスクが出来ます!

ワシの仕事は
不足を補う仕事!

今が正念場なのであります(;゚∇゚)💦
ガンバランバネ



ウチのオカンも
不足している子供用のマスクを作りました

皆、夫々が頑張ってます!


コロナなんかには


負けん(*`Д´)ノ




乁(・ω・乁)ホイ!癒し投下
あやかの姉妹の子供です(*´ 艸`)
もう2歳です♪
顔だけ出して寝てます(笑)

( ゚∀゚)アハハ
ハムずの運動会が始まりました💦

( ̄ω ̄;)アチコチカラワシヲヨンデルコエガスル💦

(*´ 艸`)さて!
少し部屋んぽさせますかね(笑)







中々ツーリングは行けないねー(笑)