シーズン逃しますわ(´`;) | チーム兇悪所属アキさんのバリオス暴走日記

チーム兇悪所属アキさんのバリオス暴走日記

酒井参輝さん、己龍さん、Royzさん、コドモドラゴンさん、マイドラゴンさん大好き٩(๑>▽<๑)۶
相棒のバリオス&スティードで暴走しまくるBBAの日記(笑)

ど疲れ様です(≧▽≦)ゞ



結衣ちゃーんっ!


奴がやって来るだよ(>_<;)

アレだ!


棚卸し!


半期に1度
結衣ちゃーんって叫んでるよな
www



タイトル通り!

このままじゃ紅葉シーズン
完全に逃すだよ!

ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ


イヤーな写真が来ただよ(*_*)

ナンダコレワ( ゚д゚)ノ

MK
「パテ埋めして漏れんし!良い感じなんやけどな!」

けど何や(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ



MK
「盛りすぎてフレームにはまらーん!(*≧艸≦)」


( ° _ ° )チ ─── ン

ヲワタ

サヨウナラバイクシーズンサン……


待たせた挙句にコレだ
๛(º言º )


クソがクソがクソがっ!
⬆言葉が悪いぞ!(笑)


ま、棚卸し終わるまで
乗れんけどな
(*_*)


バリオスさんは
そんな感じであります。



そして喉風邪が更なる進化を遂げた
ワシは
耳鼻科咽喉科で検査!

薬が3種類増えましたとさ
(´。`)

さっき飲んだけど
全く効いてねえ!

キッついっすわ(笑)


チーム兇悪は
日曜日はpeaceRIDEです。

なんかハゲた奴が
楽しそうな記事Upしとったがな(怒)

ワシは棚卸し前日で
参加不可能
( ノД`)

今日から鬼畜スケジュールである
連勤連勤連勤連勤連勤連勤
www


それより
いつも心温まるコメント

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

皆様のおかげで
元気に頑張れております!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






eve;r


無彩な空がゆらり堕ちてきた

枯れてる薔薇がゆらり落ちた今


あの日の僕で
時を止めてた涙で滲んだ空


羽根を広げ  雲を裂いて

白に近づく本当の自分見付けて

羽根は千切れ
僕は堕ちて失う度流れて


笑いかける嫌いな空を
千切れ壊れても繋いだ

裂いた僕の声に気付いて欲しくて

透明な声は繋ぎ止めた想いの丈

澄んだ瞳、
僕と君の距離を気付かせた


「届かぬ声は届いてますか?」

「あの日の夢をまた夢見てますか?」

白い景色に思いを託して
そっと眠りについた


羽根を広げ  雲を裂いて

やっと気付く本当の自分は此処で

羽根は千切れ  僕は堕ちて

今、遥かな空へと【 繋いで】


染まる事の無い無彩でも

いつか彩り夢見て

歪んだ空に澄んだ両手を広げて

青い涙流して
朱い愛と慈愛も抱いて

渇いた胸に笑いかけた


【 空は綺麗で】


「会えない」無彩色の恋は

「永久に……」
歩き出せずにいた

ずっと信じたあの日の
言葉廻り巡らせど………


笑いかける嫌いな空を
千切れ壊しても繋いで

前を向いて外し棄てた足枷


透明な声は繋ぎ止めた想いの丈

渇いた胸に笑いかけた
空は綺麗で……


【 ずっとこのままで】