アテナ | チーム兇悪所属アキさんのバリオス暴走日記

チーム兇悪所属アキさんのバリオス暴走日記

酒井参輝さん、己龍さん、Royzさん、コドモドラゴンさん、マイドラゴンさん大好き٩(๑>▽<๑)۶
相棒のバリオス&スティードで暴走しまくるBBAの日記(笑)


もしも神様がいるなら
聞きたい事が2つあるんだ
人は何故、愛が無くては
生きられない生き物にしたの?

Oh  baby

お別れが近づく
2人きりの最終電車
私の肩で見た安らかな
貴方の優しい寝顔が離れない



書き終えた宛名の無い手紙
待ち惚け、哀れでしょう
(I  lost  you)
誰かさぁ
早く突き飛ばして頂戴
忘れたい  忘れたくない
もう無理  耐えられない



閉じ込めた宛名の無い手紙
「愛してた」忘れる用意?
だからもう優しくしないでお願い……
君の事、困らせてた。
気付かなくてごめんね



書き終えた宛名の無い手紙
待ち惚け、哀れでしょう
(I lost  you)
ねぇ神様、何故私を 
あの人が忘れられない
生き物にしたのですか?
耐えられない……

……


書き終えた宛名の無い手紙
……



切ない歌詞です(*_*)

皆様は最近
手紙とか書いてますか?
私は指示とか引き継ぎでしか
書いて無いですわwww

社内ではパソコンメールだし
パートさんへの連絡はLINEだし
文字を書く機会が減りました。
漢字忘れるよね(笑)

久しぶりに書こうとすると
何書けば良いのか
言葉に詰まりますね。

ふと感じた事を書いてしまいました
m(_ _)m





お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

仕事終わって
帰ったら1時だっただよ!
(;´Д`)

ハムずにご飯あげてたら
こんな時間だっ!


なので

昨日の湧水茶屋朝駆けで
話し合われたであろう
「ハゲりんピック」の
種目候補が聞けなかっただよ!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


何か良い案が出ただろうか?
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

ワシの腕力測定とかじゃ無い事を
願います(笑)


*-ω-)ノ" オヤスミー♪


一緒に🔐すると幸せになれるんだって!
誰と🔑🔒する?


あのステッカー( º言º)
キレイに剥げるのだろうか?
(#゚Д゚)プンスコ!