あはは | 特殊しふぉん許容範囲

あはは

ヽ(゚◇゚ )ノ久しぶりー


私は元気ですよお←






さて、今日何ヶ月ぶりの日記を書いた理由は、


このブログを本格的に閉鎖しようと思ったからです。


今までお世話になりました。


でも退会とかする訳じゃありません。


リセットして初めからやろうと思ったんです(*^▽^*)←


もうなんかね、卒業式でボロ泣きしたり中学最後のクラスが最高すぎたりで


楽しくていろんな意味で頭おかしくなった。


というわけでリセットしまーす。


新しいブログは、名前とかIDで分かると思う。


見つけたら声かけてやってください。


本当にお世話になりました。


ばっははぁーい(^O^)/