おはようございますdepartureです


少し記事UPが空いてしまいまして反省てへぺろ


そうこうしているうちにゴールデンウィークはすぐそこまでになりました


ゴールデンウィーク前の今日、departure一家には一大イベント


孫が一歳の誕生日を迎えました


孫の誕生も嬉しいことながら、ワタシの子供であるムスメが母となり、彼女の夫と共に試行錯誤しながら育児をしていき家族を作っているさまをみていると感慨深いものがあります


孫と共にムスメ夫婦も成長しているのだと


一方のワタシ達departure夫婦はというと…


孫誕生からの孫フィーバーに未だ湧いており、ただただ可愛い笑笑


隙あれば会いたいと思っています


1日でも長く孫の成長をみていたいとの思いから、健康で長生きせねば!


と心に誓う今日この頃です




↑departure🏠には孫のおもちゃ🧸がまったくないのでスリコでボールプールを買ってみました

ボールは6袋で合計420個

これでは足りんか?倍は必要だな…


因みに誕プレは別のモノ笑笑