おはようございますdepartureです

ここのところの花粉で体がだる重でダウン

薬やマスクなどで対処して、ある程度の効果を得ていますが、やはり対処しきれていないのが現状

朝と夜は特に頭も体もずっしりと感じて不快極まりない

なんかしたく思いつくかぎりの贅沢をしたくなり、おうちスパでdetoxしました

おうちスパというところが贅沢ではないかもですが笑笑

① 全身浴 20分
② 足の角質除去(フットファイル使用)
③ 洗髪&ヘアトリートメント
④ 洗顔
⑤ 全身浴10分&フェイシャル・クレイマスク
⑥ ボディ洗浄
⑦ ボディエクスフォリエント(バスソルト&精油:サイプレス・ペパーミント・ローズウッド使用)
⑧ 全身浴5分
入浴後
❶ フェイシャル・アンチエイジングマスク
❷ ボディマッサージ(ボディローション使用)

ここまで時間をかけて全身ガッツリケアは久しぶり

それだけの甲斐はありました‼️

なんか、憑き物が落ちた用に体が軽くなり肌の透明感がUPです

これで花粉症が治るわけではありませんが、気持ちの上ですっきりしたのは間違いありません

この『気持ちの上でのすっきり』が今の私にとって1番の好影響かな

ホント、すっきりしました