おはようございますdepartureです

またTVで仕入れた情報ですが、今日は「洋服の日」だそうです

洋服

大好きですラブ

趣味は洋服を買う事!

いい歳になりましたが、洋服への情熱は10代の頃となんら遜色ないくらい持続しております

クローゼットには大量の洋服状態が続いており、そろそろ整理をしなくてはアセアセとも思うのですが、どの服も気に入っての購入なのでなかなか手放すのは難しい…

ならばこれ以上は増やさないように!なのですが、コチラもなかなかどうして難しい…

身体はひとつなのにと思いつつ、気に入った洋服を眺めているだけで幸せな気分になれるので、当分はこのままかな⁉️笑笑

洋服はワタシの気分をアゲてくれるもののひとつで、それと並ぶものがやはり「香り」

アロマテラピーで必要な精油.市販のフレグランス、どちらもプライベートで使用します

洋服と同様に、季節や気分・TPOで使い分けますが、普段使い用に新たなフレグランスを調達しようと今気になっているのがZARAのフレグランス

ワタシの大好きなブランドJO MALONEとのコラボで、ZARAだけあって本家のJO MALONEと比べるとかなりリーズナブル❣️

リーズナブルでもJO MALONEらしさを十分に感じられるので、全種類集めたくなります

ワタシみたいな人の為⁉️ようにさらにお得なコレクションもラブ