ヴィラ…。

そこは夢のような施設でした、ワタシにとって

だって、朝食の支度をしなくていいのですから(笑)

旅行ですから、そんなことはよくあること

とはいえ、海外旅行となると、いかにリーズナブルに行くかを追求するdeparture一家であります

行き先によっては、作らずとも簡単なものを用意するなんて事も多々でした

しかーし、このbvilla、朝食を各ヴィラまで作りに来てくれます笑い泣き

このサービス、bvillaだけでなく、バリ島の多くのヴィラでは行われているそうですが、実際にテーブルセッティングして作って頂くと、いたく感動
しました  
{3B1E3167-51EC-40BE-BB70-7280F75C2B9D}



{41EE17CD-1651-4A3B-BC6C-DBE88A67B4CD}

{FB7B981A-015D-4DB6-9946-FAB92F394724}

{9678F881-1ABE-418F-80B5-4021A6D1E1E7}

{EBF999EA-AD8A-41F7-8FBC-B09ABFA72A64}

{735ACAA0-2B91-44A4-9104-922CE95F8A91}

{CB4C31F0-205E-4E57-ABEF-632161529D13}

{F689B8EC-0057-4DDA-8CEA-C6372A333E43}

{7A01D81C-86D6-4455-9CAF-AC8E08B4CCCF}

6種類のメインから毎日好きなものをリクエストで作って頂きました

{1E246248-5E32-4C64-8008-26D370739798}

日本語メニューも完備で楽チン(笑)

{4901CCF4-55B7-48ED-8DC1-396A8CC60A1B}

食べ切れないほどの贅沢な朝食をいただいての1週間、上げ膳据え膳で主婦のワタシはホントの夢の時間を味わったのでした〜(笑)

あ、お味ももちろんGOOD❗️

好みの味つけをリクエストして大満足ラブ