おはようございますdepartureです

朝6時半、ランニングに出かけようとしたら雨が降ってきました…

天気予報では新たな台風が接近だそうで、今年の9月は晴れだった印象がありません

10月こそは⁉️秋らしく爽やかな晴れ☀️を期待しますっ❣️  

ということで、10月のスケジュールです

いよいよ本格的に季節が進む10月、夏のお疲れが出てくる頃…departureのトリートメントで心と体、 そして美容にとメンテナンスをどうぞ〜


【レスキューフェイシャル★2016vr.】
2016.9.1〜 10.31

夏の紫外線やエアコンの風などの影響で、お肌にダメージが現れるのがこの初秋

departureではダメージを解消し、健やかなお肌を取り戻すフェイシャルコース『レスキューフェイシャル★2016vr.』2コースをご秋限定でご提供致します!

① リカバリーコース

ごわつき・乾燥・栄養不足での肌痩せが目立ってきます
ボディでは嬉しい「痩せ」も夏のダメージにる「肌痩せ」となると避けたくなりますよね⁉︎

「痩せ」とは逆に、水分の摂り過ぎや運動不足による体循環の悪さから、ぼわっとお顔が浮腫んだり、下がり気味の方も近年では増加傾向にあります

これら秋に出てくる症状の回復を目指したのが「リカバリーコース」です

お顔だけでなく肩部のトリートメントも行う事で、外側からだけでなく内からの改善も促進していきます

詳細はこちら→★をクリック



② ホワイトニング集中コース

春から夏、日本の紫外線量はかなりのもの

知らず知らずに浴びている紫外線で、肌色の変化に加え老化促進といった悪影響が及ぼされます

今秋の限定美白コースでは、敏感になったお肌を優しく労わりながら深部まで美白成分を届け、紫外線からのダメージの回復を目指します

詳細はこちら→★をクリック

{2A8916A1-93AE-4B04-AD2F-548C0015B48B}




【オープンサロン・サロン見学会】
2016.10.2(10:00~15:00 )

注意 10月は都合により曜日・時間を変更して開催致しますのでご注意ください


・ハンドマッサージ/ヘッドマッサージ 各10分 ¥1,000


*ご来店は御予約不要です
*プチメニューのオーダーはご来店順とさせてい
ただきますのでご了承下さい

{188C561C-3CD0-4E3E-8DFC-B3D5844692A0:01}

チョット覗いてみたい‼️
アロマの話を聞いてみたい‼️
サロンがどんなところか確認してみたい‼️
のご要望にお応えできる時間です。
ハーブティーもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ

 



ご予約・お問い合わせ

アロマテラピーサロンdeparture

電話 080-3392-9105 050-3697-9105 

手紙 departure-aroma@softbank.ne.jp/ departure_aroma@yahoo.co.jp 

パソコン http://departure-aroma.com