一昨日、イベントのことで頭がゴチャゴチャになってしまい、精油の力を借りてみることにしました得意げ




煮詰まった時にはコレ




 ゼラニウム 




他にも


 オレンジ カモミール・ローマン サンダルウッド ネロリ パルマローザ プチグレン ベルガモット 




これらは「ひらめき」を生む右脳を刺激することが、現代科学によって証明されいますひらめき電球




お仕事の時など、この中の香りをブレンドして携帯しておくのもいいかもしれませんねニコニコ




注意注意


ただ…「ひらめく」ためには知識や情報、経験の蓄積があってのこと


それらを積み重ね、ここぞ!というときに自分の引き出しから取り出せたり、新たなアイデアに変換されたりするのだと思います


「ひらめく」ためにはそれ相応の準備が必要ですあせる




注意




 ゼラニウム  の力を借りてみたワタシはというと…




まず、冷静さを取り戻しひとつひとつ再考していきました


自分の経験や、周りの方々からの言葉、ブログで応援していただいた方からヒントを得て…


それなりの決断を重ねていき、自分なりの結論を出すことに成功チョキ


諦めではなく納得した形で進めることができそうでちょっとアップな気分です




「ひらめき」まではいかないかもですが、色々アイデアが浮かんできましたラブラブ




イベントが俄然楽しみになってきました~~~






ペタしてね
読者登録してね