生後1m0d | アラフォー、摂食障害、まさかの自然妊娠しました!

アラフォー、摂食障害、まさかの自然妊娠しました!

このブログは、出産を先延ばしにしていたアラフォー女の色々な事を呟いてる内容です。
また20代から摂食障害となり、病気と共に日々生きています。
不快だと思われる方は御遠慮ください(´ε`;)

皆さん、こんにちはニコニコ
P子です。

少し間が空いてしまいましたが、とりあえず生きてます笑い泣き



今日で生後1ヶ月。
先月の今日、まだこの時間は息子くんはお腹に居たんだと思うと、やっぱりまだまだ不思議な感じです。

そして息子くんがこの世界に出てきた事も本当にすごい事なんだな…と改めて思います。


明後日は1ヶ月健診です。
先週、保健師さんに来てもらった際に、体重はしっかり増えていると言われたので、その辺は心配してないのですが。


出ましたビックリマーク



乳児湿疹ダウンダウンダウン

もれなく洗礼を受けておりますあせる


清潔に、そして保湿を心がけていますが、やはり毎日出てきます汗



そして世間を騒がせているコロナウイルス爆弾

やっとお出かけできるかな~なんて思ってた矢先なので、少し残念ですが。

息子くんを守るために、もう少しお家で我慢ですかね滝汗






そしてそして、、、

昨日遂に出ちゃいました。。。



はい、過食嘔吐です。



息子くんが産まれてから、母乳育児って事もあって?、食欲はモリモリなのですキョロキョロ

さらに困った事に満足感が得られない滝汗


んー、、、密かにストレスが溜まっていたんですかね。



時間に追われての食事もすごく苦手なので、それが続いていたのもあったかもしれません。。。


せめて、これが続かないようにしていきたいです滝汗



散歩したりして気分転換出来れば良いのですが。



約1ヶ月症状が治まっていただけに、ショックでもありますチーン



ただここで母親がオチていては息子くんを守れない!!!!


なので、切り替えていきたいと思いますキラキラ





最近は芸能人の出産ニュース、沢山聞きますねラブラブ


幸せな話です音譜



私も息子くんに幸せをもらっているので、自分に負けないようにしていこうっと。




皆さん、素敵な週末になりますように。


それでは、またニコニコ