ご機嫌よう

どうぞよしなに

逍遥です

 

 

 

つい最近…

 

ぼ~っと見ていたテレビ番組で

哄笑(大笑い)してしまった今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

(((≧▽≦)))

 

 

 

フジテレビ系の

「何かオモシロいコトないの?」

という番組、

皆様ご存知ですか?

(・ิω・ิ)?

 

 

 

(ちなみに逍遥は

いまだにどんな番組なのか

詳しくわかってないのです)

(・ิω・ิ)?

 

 

逍遥が見たのは

菊池風磨とチーフADミヤハラなる人物が

菊池風磨のバースデー記念の旅行で沖縄にいくという内容でした。

 

 

逍遥には

菊池風磨はSexy Zoneの人で

洗剤ボールドの「説明せい!」の人

という程度の知識しかなく…

(・ิω・ิ)?

 

 

チーフADミヤハラについては

その存在を全く知らず…

(・ิω・ิ)?

 

 

なんなら過去に

何かオモシロいコトないの?

という番組を見たことすらありませんでした。

(・ิω・ิ)?

 

 

 

たまたま目にした番組でしたが…

 

 

 

これが

今年になって1番笑ったテレビ番組となりました。

(((≧▽≦)))

 

 

 

前編と後編にわかれていて

逍遥が見たのは前編であり、

後編は来週月曜日放送予定です。

(※地域で放送日時が違うかも知れないので各自調べてみてくださいね)

 

 

逍遥は後編既に録画予約済です。

(・ิω・ิ)b

 

 

前編はきっと何かしらで見逃し配信されていると

思いますので皆様も是非。

(逍遥は前編のテレビ放送を見ましたが、

後編の放送前にもう一度前編を見て復習するつもりです)

 

 

もし、この番組を見て哄笑してしまった場合

逍遥と仲良しになれるかも知れません。

 

 

逍遥にとって笑いのツボが似ていることは

とても重要なことだったりします。

 

(音楽のツボが似ていることよりも重要)

\_(・ัω・ั )ココ重要!

 

 

 

皆様も是非!

 

 

 

さて、今回は最近の音源シリーズについて。

 

 

音源67はワームホールとしていますが…

噛み砕いて説明するなら

 

UFOスライダーに吸い込まれて落っこちて…

その後ウォータースライダーに吸い込まれていくイメージです。

 

1曲目から3曲目までがUFOスライダーで

まだ楽しめて余裕があるが、

その後加速度を増して吸い込まれて落下し

ウォータースライダーに流されて

だんだん余裕が無くなり恐怖に変わっていくイメージで選曲していたりします。

 

9曲目のSquarepusherのWendorlanが最重要であり、

他事を考える隙など一切与えない変態的な曲へと

どうやったら違和感なく聴けるように導けるか

という裏テーマもあったりします。

 

 

もし甥ちゃんと姪ちゃんにも

理解できるように説明するとするならば…

 

 

 

 

(食事中の皆様はこの先に進まないでくださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋式トイレで流されて

配管を流れて下水道へ向かう

う○ち目線」

 

 

となります。

 

 

産み落とされたウン○は二度と体内には戻れないのです。

 

 

ワームホールも

ウォータースライダーも

洋式トイレも

大きさの規模が違うだけで同じなのです、

逍遥的にはね。

(・ิω・ิ)b

 

 

(異論はおおいに認める)

 

 

 

それから音源66と音源66.6は

2つセットになっており…

 

 

「恋は下心、愛は真心」

※漢字の心の位置と

下心と真心の意味が掛けてある。

 

 

それから

恋愛ホルモンの「オキシトシンとドーパミン」

 

このふたつから

 

「愛=オキシトシン

恋=ドーパミン」

 

として選曲していて、

恋ばかりの繰り返し(音源66.6)を

最後の曲All My Timeで抜け出して

愛に辿り着く(音源66)というイメージです。

 

 

ただこれらは逍遥のエゴみたいなものですので

選曲の真意は知らなくても全然構わないですし、

それよりもその中でお気に入りの曲に出逢えることのほうが重要だったりします。

 

 

もしお気に入りの曲に出逢えたのならば

拡散したり音源購入やライブ参戦、グッズ購入やファンクラブ入会などなどアーティスト様にお布施してくださいませ。

 

 

その結果、

アーティスト様の寿命が延びる可能性があるのです。

 

 

 

さて、本日も一曲。

 

 

↓ Push Only DJ / The Lethal Weapons 

 

 

↓ 良いDJ / キュウソネコカミ 

 

 

 

さて、本日も短句。

 

 

「他人の、ふんどし。」

 

※逍遥の音源シリーズは

所詮他人のふんどしでしかありません。

せめてアーティスト様へのリスペクトは

忘れないようにこれからも心掛けていきます。

 

 

 

さて、本日もオマケ。

 

 

※このブログ記事のカバー画像の動画。

コンロでDJの真似事をしています。

 

 

 

現場からは以上です