今年最後のパチに行ってきましたよ~o(^-^)o
そしてラオウを3回逝かせちゃいました!



25G 2チェ 7 白 20R

150G 2チェ ホクト緑 2R

22G チャンス目 7白 10R

363G 2チェ 7白 3R

688G チャンス目 7白 1R

213G チャンス目 7白 2R

518G チャンス目 7白 6R
(2Rにラオウのパンチで倒れユリア復活)

266G 2チェ 7青 1R

542G 2チェ 7白 3R

61G突然BB 1R

34G 2チェ 7白 1R

455G 2チェ 7青 2R

78G 2チェ 7白 2R

451G スイカ ホクト 赤 81R

271G チャンス目 7オーロラ 1R

78G スイカ 7白 1R

77G スイカ 7赤 24R
(5Rに百烈拳ヒット)

105G 2チェ 7白 5R

103G チャンス目 7白 1R

670G チャンス目 7 白 7R

27Gヤメ



大当り総数:174回
投資:1英世
収支:+267000円

なんかの雑誌に最高BB数(最高ストック)は74と書いてあったんですけど。。。
81ラウンド達成しちゃいました(^^ゞ

画像が無いのが非常に残念なんですけどね。
70Rあたりからカウンターが9999枚で止まってたから、
最後の『終』の画面で総獲得数が出る時にモバイラーしようとしたら
画面がバグってしまって撮れませんでしたよ_| ̄|○ガク


ちっくしょ~!



とりあえずこの画像で許して


悔しかったので81回が終わってから速攻モバイラーです(^^ゞ

ちなみにレシートは


こんなに出たのは人生初めてです(^○^)