休日の過ごし方は

 

 昨日歩けなかったので

今朝は4:30にあさんぽニコニコ





夜明け前の空
なかなか綺麗 


そして、夫がお昼を用意してくれて
今回は

前回はおにぎりで

今回はホットドッグルンルン

パンはやっぱり大好きなので

ウキウキよだれ


三谷幸喜作品
(このお方の作品大好き♡)
今回は「スオミの話をしよう」

こちらを観てきました
もちろん、朝イチ
9時上映キラキラ
なんか、舞台みたいな映画だった
お家の中が舞台だからかな

長澤まさみの美しさに
圧巻ラブラブラブ
美しすぎるのに
笑い方がこっちまでつられる笑い爆笑
良い役者さん揃いで
面白かった🫶

松坂桃李、かっくいぃラブ

ホットドッグもめっちゃ美味しかった🤤

※夫、ズラではありんせん!笑
外出たら、めっちゃ強風アセアセ

映画の後は、パン君に頂いた
ラケットのグリップを買いに

その後は、念願の…

焼き芋フラペチーノ🍠💕

カリカリと甘々で

めっちゃ美味しかったぁ🤤

去年飲めなかったから

初めて飲んだよ🫶

幸せ〜ニコニコ



夫が食べたかった無印のカレー
帰ってきて、そっこー
グリーンカレー食べてたニコニコ
私は辛くて食べられないけど
夫は、うめぇー!!
と喜んでたよだれ


そして、昼寝ふとん1


朝早く行くと
昼寝までできるウインク




今宵の夫メニューお月様
しょうがきゅうり漬け

豚肉と玉ねぎキムチ炒めよだれ

カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム

妹にあげたお土産🫶
ボーイとお姉たち
喜んでくれたってニコニコ

癒し〜💕💕

本日の朝ごはん虹




明日はお仕事だー泣き笑い
激混み覚悟で頑張る!




おやすんふとん1




昨晩は、パン君の友達パパと夫で
初めてのラーメン🍜
友達パパと夫はたまたま
同い年で、どんな話したか
気になって聞いてみたら

お互いの夫婦の馴れ初めとか 笑
本当、くだらん話で楽しめたそう照れ
夫は普段、仕事がら早寝なので
体が寝るモード入っちゃったのか
オ・ナラが止まらんかったみたいで
彼の前でも、ブッブッ💨
してたら

めっちゃ出ますね〜!!

って、笑ってくれたようだ


ドン引きされなくてヨカタネウインク




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する