ここだけの愚痴

 今日は、お休みということで

 まずは、あさんぽ〜



暗〜い中のあさんぽは
ちょっと心細い不安

あさんぽから帰ると
だいたい二人共起きて
ゲームかYouTube観てる
時間にして5:20


今日は、次男パン君は、300円で
バドミントンの講習が受けれると
いうことで、友達に誘われて参加

その300円。

私は、あさんぽから帰り
「おはよう☀パン君!今日の300円
ここに置いとくねー」
と、伝えた


ふつうね、これだけで
十分意味通じるはずなの

だって、昨夜、寝る前に
自分で
「明日は300円忘れず置いといてね」
って、彼言ってたから…


私が言ったセリフに対して

パン君「えー!?なんの300円!?」

私「今日の300円だよ!!」

パン「だからー!なんの!!??怒り
パン君の言い方に、どんどんイラついてくる私

私「分かんないなら、もうあげないね」

そっから、パン君も
「はぁぁ!?何の!?って聞いただけ
じゃん!!」

と、反抗的

私も、スイッチONになってしまい
そこから、怒り爆発🤯
分かってて、しつこく聞く意味も
分からんし、そこは
「ありがとう」で済む話だよね真顔


落ち着いてから…
本日の朝ごはん虹
パン君のことは、そこからシカト


7:45にお友達のパパが
お迎えに来てくれて
出かけてった


生理前だと、本当、感情の
コントロール難しい悲しい
一回キレると止まらんくなる

友達のママから写真送られてきたキラキラ
心の中では、頑張れ!とは思うけど
パン君の、朝の態度にはイライラする


今日は、荷物が重くなるから
ポジ男を連れて、ディスカウント
ストアへ

来年夏用に、冷感布団敷きマットを
家族分購入キラキラ
めっちゃ安くなってた🫶

その帰りに
お昼はすき家をお持ち帰り照れ



ポジ男と私は鰻が大好き
でもね、おケチな私。
鰻は、ごちそうしてもらうか
買ってもらうものという
認識があって、1000円で
鰻牛皿買えるんだけど
ケチって、ポジ男の分だけにしたチュー

そして、夫とパン君と私用で
牛皿3倍を購入
もちろんつゆだくでラブラブラブラブ

ポジ男、大喜びニコニコ

ご飯は、家のごはん🍚


そして、あたいの本日のランチナイフとフォーク

ポジ男に鰻少し分けてもらった照れ

鰻も久しぶりの牛丼も

めっちゃ美味しいラブラブラブラブ

大満足ニコニコニコニコニコニコ


食後にスイカ🍉

バッキーもよだれ

美味しく食べられて幸せニコニコ

食べながら


笑うマトリョーシカ観てた

このドラマも大好きキラキラ

黒幕は誰なんだろう

高岡早紀は違うの??

本当、色っぽいわぁラブ

事務所に出入りしてる

若い男の子をちょっと怪しく思ったり 笑

まだ、元カノ関係あるのかな??


水川あさみ、昔から大好きラブラブラブラブ




パン君は、友達のパパが

くら寿司に連れてってくれることになり

調子こいてんでしょうよ真顔

てことで、昼寝大あくび




パン君は、帰るなり

また、そのお友達の家へ



そこまでは、まだ良かった



でも、私は、まだ朝の態度許してない



すると、友達宅から

その友達の弟の

小学校の夏祭りがあるらしく

夏祭りに向かった

誰でも参加OKのお祭り



そこで、パン君からLINEが


パン「今日も夜練行っていい?」


私「いいよ。それなら、夕飯食べてから

行って。一回帰ってきて」


パン「やっぱり、お祭り過ごすから帰り

21時でもいい?」


夜練は、21時OKだけど

今日の朝の態度もあるし、祭で

21時はね…

一応夫に聞くと

「それなら、20時までならいいんじゃない」



私「父ちゃんが20時に家に着くなら

いいってよ」


パン「了解」


パン「やっぱり21時でもいい?」


「20時半!!お願い!!」


本当は、お祭りもOKしたくは

なかったけど、20時までOKしてやった

それなのに、今度は時間増やす

要望してきてさ真顔


アホだよね。


夫にパス


すると、電話で

「もういい。帰ってこい!!」


怒鳴って終了。


結局20時までOKと言われた時点で

それも、ありがとう

で済む話なのに

ごちゃごちゃ言ってきて

怒られて、撤収


帰ってからも夫に


「なんで、おまえは母ちゃんには

舐めた態度とるの!?一番身近な人を

大事にできない奴はダメだろ!

家族大事にできない奴は

友達にだって優しくできねーよ」


と、パン君のこと叱ってた



反省してんだか

お祭り行けないのショックだったのか


おとなしくなり


19時前には寝たふとん1




私は息子でも、ポジ男より

パン君との衝突が多い

口ごたえというか、態度がね…

明日は、笑顔で朝ごはん食べれ

ますように流れ星




今宵の夫メニューお月様
コストコのチキンと茄子炒めよだれ

すき家の牛皿

マカロニサラダ
しらたき肉じゃが
カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆
麦芽珈琲豆乳



明日は、楽しみですおねがい




おやすんふとん1




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する