今日の楽しみは

 

 

今日は癒しの日照れ

スパンがちょっとあいてしもて

白髪がヤバみアセアセ

今回もみーちゃん(母)の車で

GO車💨


夏休み入ったせいか

道路が混みすぎてて、15分遅刻アセアセ



そして、妹が急きょ一緒にランチ

できることになり、旦那さんと

車で姪っ子達も連れて美容室

来てくれたラブ

久しぶりに会えた泣き笑い


皆、夫の友達の美容室でカット

しているキラキラ

小3と小1ピンクハート久しぶりのせいか
少し照れていた照れ
そこもまたかわちぃラブラブラブラブ

伸ばすの断念!!

この暑さで切りたくて

また、前みたいにギリ!

結べる長さのウルフラブラブラブラブ

めっちゃさっぱり〜キラキラ

夫の友達も無理やり入れてパシャリ📸笑


妹の旦那さんと姪っ子甥っ子達は
そのまま、旦那さんの実家へ車💨
私、みーちゃん、妹で
ガストランチ照れ
土曜だからか、11時過ぎに着いて
すでに並んでいるびっくり
都会のガストだからか??
地元のガストはここまで
混まない泣き笑い

安定の鶏ももガーリックソース🫶
そして、スイーツは、あんこソフト🍦
久しぶりの3人で
話は止まらずキラキラ
本当に楽しかったぁラブラブラブラブ


みーちゃんには、家まで送ってもらい
妹とは、話したりず
我が家に連れて帰った


夫も、スイッチが、入り
急きょ家飲みよだれ
私は飲まないけど
妹と夫でパンカイ🍻


今宵の夫メニューお月様

たくさん作ってくれやしたよだれ


パンカイ🍻
4時頃にはスターティンウインク

ポジ男とパン君帰ってきて





妹のことふと思い出す

ニコは元気かな…

思った時、だいたい

話聞いてほしい!!

とLINEくる




それが、昨日で

いつも予定がなかなか合わないのに

そんな時は

ヒョンとすぐ会える

そして、しっかり話せる聞ける




そういう日だったのかな照れ

今日という日に感謝🫶





明日もお休みだぁ泣き笑い





おやすんふとん1








本日のあさんぽ🌄



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する