今日の楽しみは

 

 

 

今日の楽しみはコストコ〜照れ



の、前にあさんぽ





今日は、霧が出てて
いつも以上に幻想的だったキラキラ
歩けて良かった照れ




本日の朝ごはん虹


夫は、朝から会社で健康診断で
昨日のお昼から何も食べてない

帰ったら食べる分とお昼用で

焼き肉しそ、のりたまおにぎりよだれ

私の分はそっこー冷蔵庫へ

明日の仕事の後のお昼にゲッツ指差し




そして、私とパン君が

待ちに待ってたコストコへニコニコ

コスちゃん、ダークチェリーとミルク

両方食べたよ〜🤤幸せ💕

今回は、パン君と私

一人一個ずつ食べたので

試食もけっこうしてたし

これで、けっこうお腹たまった照れ


ハナリースちゃん、これだよ〜
私が買いたいケーキ🤤
買ってないけど 笑

昨日のブログで、ハナリースちゃん
パンナコッタの食べてて
そしたら、たまたま試食やってて
食べれたぁニコニコ
シュワシュワも入ってて
パンナコッタも甘いし
パイナップル🍍甘酸っぱくて
美味しかった🤤
買ってないんだけど 笑


いぶりがっこタルタルも買いたかったけど
朝イチでもレジ激混みでやめちーアセアセ


でも、今日の目的はこちらなんでウインク
カリカリベーコンとパイナップルの

期間限定ハワイアンピザ🍕

このピザ、家族全員大好きなの

毎年、コストコのハワイアンピザが

出たら、必ず買いに行く!!

今年は早かった気がするキラキラ

後1.2回は食べたいな〜おねがい

ハワイアンピザ🍕最高だよ〜


そして、いつも通り昼寝大あくび


今日は、本当暑すぎて
我が家にとってはめずらしく
昼前からエアコン入れましたキラキラ



今日は、七夕🎋
毎年、のりちゃん(夫母)に短冊
渡して、夫の実家の本物の笹に
願い事をつるしてもらう
吊るすのはのりちゃんがやってくれます
願いが叶いますように流れ星流れ星流れ星
私、図々しいので、願い3つも書いてる
次男パン君の、左上のなんだけど
みんなにやさしくなりたい
(全部ひらがな!!笑)
なんて、何があったの!?
と、ワロテしまいました爆笑



今宵の夫メニューお月様
アボカド、トマトと豆腐の
麺つゆごま油サラダ
激うますぎたよだれ

みーちゃん(母)の天ぷら
ぬか漬け(写真撮り忘れ)

カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆




明日から3連勤、頑張るでよ〜泣き笑い
明日も猛暑だってさ☀

パン君は、21時まで、お友達と
バドの練習🏸

皆さんも、熱中症には気をつけてアセアセ



おやすんふとん1


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する