今日は、朝から暑いね〜

寝るときとも、エアコンつけて

寝るようにはなったけど

私、起きるまでずっと

エアコンつけとくのが嫌いで アセアセ

エアコンのせいで

体むくむ

喉が痛くなりやすい


それがあるから

なるべく家ではつけたくないの

だけど、先週木曜に 

解禁してからは午後から

つけるようにしてる




最近、暑さで

平日のパン屋は、割と暇だった

んだけど、土日は変わらず

大忙しアセアセ

今日も酸欠になったよチーン



13時上がりで

13:15までに健康診断の受付

済ませなきゃで

急いでおにぎり食べながら

健診するとこへ車💨


なので、今日、お昼に

甘いの食べてない笑い泣き

すぐに採血するから

血糖値バク上がりしないように

我慢してみたウインク



もともと、血圧低くて

必ず血圧が低すぎるとビックリ

される

問題なく、過ごせてます照れ


    



あー。

仕事の後の健康診断

チカレターネガティブ


そして、今、後悔してるのが

眼底検査がオプションなんだけど

早く帰りたすぎて

断ったのアセアセ


やれば良かったかなアセアセ

来年はやろう!!




帰ったら

夫が今季初、部活終わったパン君

と友達連れて市民プールへ晴れ

やっときたなぁ、この季節泣き笑い

私は、ゆっくりマトリョーシカ

観てて、気づいたら寝てた大あくび


起きて、巻き戻しして

また観た




今日は、一人のんびりの

夕飯照れ

あ~幸せピンクハートハート



今宵の夫メニュー虹
甘い卵焼き🐣

豚と厚揚げとなす、ピーマン炒め

マッシュポテトグラタンよだれ

残り物
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム




今夜、ポジ男は
テニス部引退ということで
仲良しの後輩君たちと
打ち上げだって〜焼肉
牛角行っててさ、羨ますぃ泣き笑い
うまい〜!って
LINEきた🤤
もう、何年も焼き肉行ってないさー!!




明日お休みだよ〜ニコニコ
眠い…💤



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹





今日の体調は

 

Ameba健康部