昨日は、ポジ男の心配もありがちょうおねがい

お薬のおかげで、復活!!

昨日の昼には復活してたけど

鼻水と咳も大分落ち着いたキラキラ




メロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパン


最近、よく、仕事に向かう途中

ポジ男とパン君が幼稚園の頃から

お世話になっていた

バスの運転手のおっちゃん

未だ現役で幼稚園バスの

運転手してて、すれ違う🚌


そのおっちゃん、子どもからは

大人気

でも、大人からはけっこうクレーム

多々なおっちゃんだった


見た目もヤ◯クザみたいで

スキンヘッド(ハゲかは不明)

園児の前で、普通にたばこを

吸ってるおっちゃん( ´ー`)y-~~

(今それやってるかは不明)

見た目からオラオラしていて


私も、最初は怖いおっちゃんだと

思ってた。バスの運転手だけど

園児とママがバス停に

一分でも遅刻するなら

ブーーン💨と出発してしまう笑い泣き

私は遅刻したことなかったから

文句もなし!笑


  


口も悪いし

ブーブー文句言ってる保護者に対しても

舌打ちしたりする 笑




でも、私はそのおっちゃんが好きだ



なぜかというと



ポジ男が年長さんのとき、最後の運動会の

徒競走で転んでしまって

私は、心配でポジ男の様子を

見に行こうと探してたら



その運転手のおっちゃんと

ポジ男の後ろ姿が



近づくと…



おっちゃん「ポジは、頑張ってたよな。

俺は、一生懸命走ってるポジ男のこと

見てたぞ。頑張った頑張った!」

って、ポジ男の肩を抱きかかえて

トントンやっていた笑い泣き


ポジ男、おっちゃんの前でも

シクシク泣いてたぐすん


それ見て、後ろから

泣いてる私


どんな画!?笑



そんなおっちゃんが好きだ

ちなみに、パン君も

その後、めっちゃかわいがってもろた





そんなおっちゃんとすれ違う

田舎道なので

両脇田んぼの一通ではないけど

狭い道

そこを通って職場に行くんだけど

 

 

 前見なさいよ!!!!滝汗



ってぐらい、めっちゃ満面の笑みで

私に「パンママ〜👋」

って、手を振ってくれてる




離合するのに、ドキドキの私

さすが運転手

余裕で離合🚌




いつまでも元気に園児の送迎

頑張っててほしいな照れ



帰って、夫にその話をしたら

「〇〇さん、毎回俺にもめっちゃ

手振ってくれるけど、あぶねーんだよ!笑」



と言ってたニコニコ




おっちゃん

いつまでも

安全第一でねキラキラ


 

 

お友達のムクピーヤが前に着ていて
そっこー予約した、しまむらスカート
やっと店舗に届いたぁキラキラ
2ヶ月ほど待った
¥980(税抜き)
夏らしいライム色のスカートラブ
着るのが、楽しみよニコニコ




大きくなったポジ男泣き笑い
昨日お休みした塾の振替で
早めの夕飯


今宵の夫メニューお月様
厚揚げに夏野菜ゴマダレ乗せ乗せ

ちくわにツナマヨネギチーズ焼き
ちくわレシピでこれが一番好き(๑˙❥˙๑)

なすの南蛮漬け🍆

ぐでたまハンバーグよだれ

マカロニサラダ
ナスの南蛮漬け
味噌汁

カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
ミニトマト
さつまいも
麦芽珈琲豆乳



パン君、ポケモンGOしてきて帰宅

パン君と夫のまったりタイム照れ




明日行けばお休みだぁ泣き笑い
頑張る!!



おやすんふとん1


 

 


今日の体調は

 

Ameba健康部