3日前から、まつ毛美容液を

塗り始めたキラキラ

友達が、まつパしてくれるとのことで

本人も、自分でまつパをやってて

美容液着けてた方が良いとのことで

色々おっくうな自分

買って、つけてみた照れ

一歩前進👀キラキラ



そしたらね、今朝…

写真難しくて撮ってないけど

(めんどかっただけ♡)

右目の目頭のとこ、ぷくって

腫れてて、かぶれてる

お岩さんみたい…(分かります?)

これ、私には合ってなかったみたい悲しい

昨日は大丈夫だったから

いけるかなって思ったけど

やっぱりダメやったー笑い泣き


まつ毛美容液、断念。

これにて終了。



そのまま朝んぽへ

今日もじとじと曇
蚊にさされた💢

本日の朝ごはん虹



我が家は、エアコンまだつけてません
マンションだからか、風が通るみたいで
暑がりの夫と子ども達もまだ平気


そこで、突然
いつも突然そうじスイッチが入る夫

リビングと寝室にあるエアコンの
そうじ(かなり細かく)
やり始めた

いつも急
ありがたいけど、本当急


パン君とポジ男は、そもそも
風邪で鼻水出てたけど
ほこりだね
掃除やり出してから
私もくしゃみと鼻水が💦



これで、いつでも使えるなウインク



夫は嬉しそうだ
感謝感謝🫶



本日の夫ランチナイフとフォーク

にんにくと胸肉の塩レモンパスタ🍋

ベーコンレタスサンド


部活を引退してからも
勉強スイッチ入りません
今日も、友達とポケモンGO
やりに行ってます

パン君は、明日実力テスト
同じく勉強スイッチ入らず
ポケモンGO…


二人共、集中しても15分真顔


パン君は、午後から友達と
バドミントン自主練へ🏸
どうせ勉強しないなら
こっち、頑張れや〜い泣き笑い

食後は信玄餅バニララブ

昨日からの更に楽しみ🫶


金精軒の信玄餅

今日は、あえて冷凍した方を

常温解凍して食べてみた


大丈夫!!

解凍したのも変わらず

美味しい💕


消費期限短い信玄餅

食べきれないときは

そのまま冷凍をお勧めしますキラキラ




先日私があげたビール🍺

やっと飲んだ🍺
楽しみに取っといたらしい


夫は、スーパーの値引きおにぎり4つ
作った冷やし中華
を食べてた




そして、昼寝ふとん1



起きたら、横にパン君も寝ていた
そして、慌てて起きて
バドの練習へ🏸




今宵の夫メニューお月様
梅肉しなちくしそ乗せ冷奴ラブラブラブラブ

和風ポテェ〜ト🍟

とん平焼きよだれ

豚バラカリカリジュースィ焼き

豚バラ焼きをレタスで巻き巻きして
食べるよだれ
美味しすぎる〜💕

カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム 
麦芽珈琲豆乳





明日から3連勤頑張るぞ泣き笑い

 

 

 

おやすんふとん1





今日の体調は

 

Ameba健康部