休みの日の些細な楽しみ

 今日は仕事もお休みで

何より、昨日から楽しみにしていた物が…



まずは、あさんぽ

昨日の雨は上がって
これから晴れるそう☀
まだ、朝は涼しい照れ



本日の朝ごはん虹
食後にあんこ食パンも🤤

8時オープンのスーパーで
買い物し
そこから一歩も外に出ず照れ



ポジ男が中3ということで
面談前に、高校の進路希望を
親子で考えて記入しなきゃいけない
パン君は、パイセン達と、朝から
バドの練習に行ったので
ポジ男と二人で考えた


考えても答えは一緒だった…


ポジ男には選択肢がほとんどない凝視

なので

私 「〇〇高校第1希望OK??」


ポジ男「イエッス!」


終了ニヒヒ
進路会議、これにて解散!!


そこにむかい、頑張って
もらいましょう泣き笑い



朝ごはんも早いし
今日は、めっちゃお腹すくの
早くて
10時には、2人して
「お腹すいたねよだれ
ってなってた

トマトもまだ残ってるので
今回は、わたくし
久しぶりにキッチン立ちまして

バール食パン
(バナナ、コンビーフ、トマト、とろけるチーズ
挟んで焼いたホットサンドのこと)

ポジ男それと、カップ麺

食後のこれだよぉラブラブラブ

昨日から楽しみにしていた

信玄餅バニラよだれ


いつもの信玄餅と思ってたら

えいたくママチーが教えてくれて

金精軒の信玄餅だそうで✨

こちらも、すごく美味しかったよだれ

バニラに乗せたし

違いの分からない女よ🫶

とにかく、今日イチの幸せラブラブラブラブ



冷蔵庫の奥に明日用の信玄餅

隠してるの夫に見っかちゃった泣き笑い

他の4つは冷凍したけどね!

と強気な発言したら


別に食わねーし


と、笑ってました

どんだけ食いじ張ってんだと

心の声が聞こえました

その通りだからよだれ



てことで、明日もこれを

楽しみにラブラブラブラブ




何気に撮ったパン君
夫と一緒で自然内股ニヤニヤ
足が綺麗と思ったのは親ばかかな?笑



今宵の夫メニューお月様
カリカリ油揚げに納豆梅肉

コスちゃんのチャプチェ見て、どうしても
食べたくて夫に注文した
しらたきのチャプチェよだれ
美味しすぎるラブラブラブラブ

マッシュポテトグラタンよだれ
ぽーしゃん、在庫ゼロやで〜💦笑

  


明日も楽しみにニコニコ🍦

パン君は、喉風邪治ってきたけど

次はポジ男が、鼻水めっちゃ出てるよ〜

はぁぁぁネガティブ


気をつけなきゃ💦




おやすんふとん1


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する