今日の楽しみは

 

 今日は、職場のパイセンと

数ヶ月ぶりのランチおねがい

パン君と中学は違うけど

同級生の双子君がいて

更に弟君もいて

3兄弟の子育て頑張ってるパイセン


息子あるあるじゃないけど

イライラするツボや

子育てにおいて、共感が多く

職場のパイセンではあるけど

頼りになるお姉ちゃんなパイセン🫶



そんなパイセンと

今日は、ちょっと豪華に

ペニー・レインへ


その前に、まだ時間があったので

モールでお買い物ラブラブラブラブ



子ども達の水泳の授業

スポーツセンター借りて

たった一回授業の為に

スクール水着必須凝視

水着自由なら、プライベートでも

使えるのに、スクール水着指定

一回の為に…



パイセンと、子ども達の水着

見に行って、去年のなのかな?

1500円が1000円に値引きされてて

その水着をそっこー買った照れ


これで、OK👍



それから、パイセンは

結婚前、ずっと都内某百貨店の

化粧品売り場で販売員をしていた

さすが、メイクがとてもお上手キラキラ

コスメ大好き

結婚してからは

プチプラばっかだよーって


私、10代の頃は、リップ💄ちゃんと

つけてたんだけど

なんか、唇あれるし

めんどくて、それから何十年 

と、メンタームリップのみ🤭




でも、前にコスちゃんにも

「ヤンマーちゃんリップしたら、絶対

もっとかわいいよ」

と、言ってもらったこと

ワシは忘れとらんニヒヒ

そして、ファッションブロガーの方々

のお勧めプチプラコスメなど観てて

最近、リップ💄ちゃんとつけよかな〜


と思いまして



パイセン、プロだったし

色の相談したら


「ヤンマーちゃんは、コーラルピンクが

絶対合うよニコニコ


と、プチプラお勧めコスメを

選んでもらいました(๑˙❥˙๑)

CANMAKEの2番🫶
今度さっそくつけてみよう💄💕



時間になり
ペニー・レインへ
ペニー・レインは、ビートルズの
写真やギター、ドラムが
飾ってあり
店内中ビートルズルンルンルンルン

外も

ビートルズです🫶

カップルがクスクス笑ってました



豪華な店内

パイセンは、ちゃんと
ビートルズTで
私は、ズートルビ着て行きますニヤニヤ
なんつて言ってたけど
残念ながら持ってないので
最近一番お気に入りの服で照れ
おコーヒー
1杯600円☕
私には高いが、今日はいいの♡
ご褒美デーだからニコニコ
ランチのメインはハンバーグよだれ
2000円
私は、デミグラスソースのチーズ抜きに
そして、パンはおかわり無料よだれ
ハード系
デニッシュ
甘い系と盛りだくさん💕
右の上に乗ってる
栗のパン、隣のパン屋さんの方でも
売ってるんだけど、マジで
美味しすぎたよだれ
一人で3回お代わり


ペニー・レインのパン自体も
職場のパン屋に比べたら
かなりお高い
なので、ランチ全部で
2600円だったけど
メインあり、パンお代わり無料
コーヒーお代わり無料

多分安いよね爆笑
って、パイセンと腹がはち切れん
ばかり食べた



帰る頃には、お腹、妊婦さん
みたいになってた
でも、本当
幸せの膨らみだわニコニコ




今日は夕飯食べずに寝ます



おやすんふとん1




あさんぽ
今日はどんより曇

途中、空が少し明るくなった☀

本日の朝ごはん虹



明日も頑張るニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する